ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月16日

8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント

先週末は、年に一度の恒例イベント!!

8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント
ベリーズ迦葉山のオールナイトイベントに遊びに行ってきました~!!
早いひとはお昼ごろから遊びに来ていただいて、夕方にはポンドをぐるっと一周するほど大賑わいでした♪
8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント
今年はブースを出展していただけるメーカー各社さんも前年よりグッと増えました、ありがとうございます!
こちらは設営中の写真ですが、ブース開場とともにたくさんのお客さんが訪れてくれました!!
FPBスタッフはBBQ組とブース組にわかれて、私はブースを担当しておりました。遊びに来てくれた方々ありがとうございます♪
(BBQ組は大量の肉と野菜とホルモンをひたすら焼くために闘ったと聞きます。e島さん長谷川さんおつかれさまでした)

8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント
ブースはこんな感じで、秋の新作プラティパスの展示&限定即売会と(即完でしたありがとうございました)
ベリーズ各ウェイトのイベントオリカラ勢揃いでみなさんをお迎えさせていただきました。
ブース開場直後から、BBQついでまで、ずいぶんと長い時間客足が途切れずに遊びに来ていただきました。ありがとうございます!!
こちらのイベントオリカラは、今週末のキングフィッシャー夏の陣第3戦にも持って行きますので
気になる方はぜひぜひブースに遊びに来てください~、よろしくです!!


8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント
夜のBBQでは、恒例の塊肉!!!
これを焼いて、削いで、食べると、めっっっっちゃくちゃ美味しいのです。とろける柔らかさのお肉と脂が味わえます♪
でーすーが、私は昨年都合4回ほどBBQをし、肉で腹を満たした結果、4回すべてお腹を下したよわよわ胃腸の持ち主。
今年は同じ轍を踏みません。肉を食べる前にとうもろこしを3本ほど食べて炭水化物を胃に敷き詰めてからお肉を味わいました。

8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント
合間には野菜たっぷり皿を作ってつまんだり(茄子の揚げ浸しがこの世の幸せを詰め込んだ美味しさでした)
みんなでマシュマロを焦がしたり(温めすぎてでろんでろんになったのを食べましたがめっちゃ美味しかったです)

8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント
で、締めはこちら!!鮎の塩焼き!!!
これがもう、旨味と香りを凝縮して凝縮して凝縮したような逸品になっていて。そんで傍には純米吟醸水芭蕉があって。
この組み合わせが神すぎて、鮎をひとくち銜えては酒をちびちび呑む、の無限ループが完成してしまい大変幸せになってしまいました。
ちょっと羽目を外しすぎて、頂き物の鮎なのに頂きすぎてしまいました……申し訳ありませんでした。
肉の失敗を華麗に回避したと思ったら今度は鮎と酒の失敗が待っていました。来年はほどほどにしていきます。


そんな感じで、ブースやってBBQして、日付が回ったらオールナイトフィッシング!!
ベリーズ0.7のゾディアックで数本釣って、でもさすがに0時を回るころには魚も寝てて、そう簡単にもいかなくて。
そんな中でキャンタさんがあっさり釣ったりするもんだから、そのアドバイスを参考にしてこれ釣ったら寝るの1本を釣って。
明け方は4時に起きて1時間釣りをするつもりが、スヌーズ機能と二度寝三度寝して起きてきたのが4時40分。
もうだいぶ明るくなってきていたので、これはドーナじゃね!!ってドーナ2.0投げたら
でっぷり太った食用にバッチリの頂鱒君、しかも良く引くやつが食ってくれてファイトを楽しみながらキャッチして終了となりました。
スマホの電池が切れてたから写真は撮れませんでしたが、ホント持ち帰りに最適の太り方でしたね♪



8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント
……というわけで、明け方に少々片づけをして翌週のブース出展の準備をして
これで終わり!帰りまーす!!って言ってからソファーで一息ついたらいつの間にか寝ていた私です(笑)
充実した週末を過ごせました!遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました~!!
また来年もやると思いますので、よろしくお願いします。それでは。



同じカテゴリー(ベリーズ迦葉山)の記事画像
6/30 ベリーズ迦葉山(B-CUP第1戦)
FPベリーズ迦葉山10周年イベント!!
9/29 プラティパス&フロンティア インプレ inベリーズ迦葉山
トラキン地方予選 FPBルアーズ New Drawer カップ 開催決定!!
Mukai×FPB LURE'Sコラボイベント inベリーズ迦葉山
【告知】Mukai×FPB LURE'Sコラボイベント開催!!【大会もあるよ】
同じカテゴリー(ベリーズ迦葉山)の記事
 6/30 ベリーズ迦葉山(B-CUP第1戦) (2019-07-06 11:00)
 FPベリーズ迦葉山10周年イベント!! (2019-04-26 00:14)
 9/29 プラティパス&フロンティア インプレ inベリーズ迦葉山 (2018-10-12 00:46)
 トラキン地方予選 FPBルアーズ New Drawer カップ 開催決定!! (2018-10-05 00:49)
 Mukai×FPB LURE'Sコラボイベント inベリーズ迦葉山 (2018-08-01 23:46)
 【重要】イブニング大会中止のお知らせ【台風】 (2018-07-27 18:05)
この記事へのコメント
最後の写真で、

お疲れ様

しか言えないです(爆


楽しそうなイベント大成功でしたね。
Posted by きくきく at 2018年08月20日 10:15
きくさ~ん、こんばんわ~~!!!

いやあ、おつかれました(笑)
でも半分以上自分も楽しんでたイベントなんで、本当に楽しくやらせてもらいました。
遊びに来てくれた方にも、釣りにブースにBBQにと楽しんでもらえたのではないかと!!
また来年が楽しみです。
Posted by かんとかんと at 2018年08月22日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント
    コメント(2)