ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月26日

FPベリーズ迦葉山10周年イベント!!

もうすぐGWですね!!
みなさんは何連休ですか?10連休!?いいなー!!
はたまた10連勤の方もいらっしゃるでしょうか、お疲れ様です。私はいつもと変わらずただの週末休みです。

FPベリーズ迦葉山10周年イベント!!
と、いうわけで!!
今年のGWはベリーズ迦葉山10周年イベントが行われます~!!!

これ、右下にさらっと書いてありますけど「初心者応援カラー1枚300円」これめちゃ破格ですからね。
早いところだともう釣具店様の店頭に並んでいる、とのことです!
新しい試みなので、たくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいなと思っています。よろしくお願いします!
FPベリーズ迦葉山10周年イベント!!
こちらは内容を見ていただければわかる通り、かなり大々的なイベントとなっております。
表の右側を見てみると、だいたいの日で来場者全員にルアープレゼントor1500円割引券プレゼントで
4/30と5/1に至ってはなんと「一日釣りをすると一日優待券がもらえる」というわけのわからないことが書いてあります。
明らかに得。このあたりがお休みの方はぜひぜひベリーズ迦葉山へのご来場をオススメします。
他の曜日も何かしらイベントを開催しておりますので、お休みやご予定の合うところでぜひ遊びに来てください~!

ちなみに私は5/4-5(土日)に釣り場におります、ぜひぜひ遊んでやってください!!
未発売のフロンティア1.7、これはみなさんももちろんでしょうけれどなにより私がめっちゃ楽しみにしております……
いち早くフロンティア1.7に触れるチャンスですので、気になる方はぜひ!よろしくお願いします~!!

という感じでGWの告知でした!
4月度の大会まとめもキャッチ&イート釣行も、書きたいネタは溜まっているんですけど時間と体力がなかなか……
どこかで思い出したように書けたらとは思っています~、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(ベリーズ迦葉山)の記事画像
6/30 ベリーズ迦葉山(B-CUP第1戦)
9/29 プラティパス&フロンティア インプレ inベリーズ迦葉山
トラキン地方予選 FPBルアーズ New Drawer カップ 開催決定!!
8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント
Mukai×FPB LURE'Sコラボイベント inベリーズ迦葉山
【告知】Mukai×FPB LURE'Sコラボイベント開催!!【大会もあるよ】
同じカテゴリー(ベリーズ迦葉山)の記事
 6/30 ベリーズ迦葉山(B-CUP第1戦) (2019-07-06 11:00)
 9/29 プラティパス&フロンティア インプレ inベリーズ迦葉山 (2018-10-12 00:46)
 トラキン地方予選 FPBルアーズ New Drawer カップ 開催決定!! (2018-10-05 00:49)
 8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント (2018-08-16 00:13)
 Mukai×FPB LURE'Sコラボイベント inベリーズ迦葉山 (2018-08-01 23:46)
 【重要】イブニング大会中止のお知らせ【台風】 (2018-07-27 18:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FPベリーズ迦葉山10周年イベント!!
    コメント(0)