ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月01日

【告知】Mukai×FPB LURE'Sコラボイベント開催!!【大会もあるよ】

はいどうもー!
FPB LURE'Sテスターのかんとです!!

【告知】Mukai×FPB LURESコラボイベント開催!!【大会もあるよ】
今月末、7/28(土)にこのようなイベントをやることになりましたー!!
kowaseくんとものさんe島さん、長谷川さんそして私、両社フィールドスタッフのコラボ企画になります~!!!
概要は画像にあるとおりになるので、簡単に補足を!

・イブニング大会を16時半頃から開催いたします!
 大会未経験者、大会初心者さん大歓迎!!
・イベントは15時頃から開催いたします!
 フィールドスタッフのちょっとした講習会を予定しております!!
・ブースは午前中から出展予定です、フィールドスタッフも午前中より釣り場にいますので
 イベント時間前にブースでのお買い物や、フィールドスタッフへのご質問ご相談等いつでもお待ちしております♪
・大会参加費は500円となります。受付はベリーズ迦葉山現地またはTELで受付をお願いします。
 大会中も貸切営業ではありませんので、大会に参加されない方もぜひ釣り場へお越しください!


【告知】Mukai×FPB LURESコラボイベント開催!!【大会もあるよ】
大会スケジュールはこちらになります!
こちらは、初心者さんが気軽に参加できる大会にしたいと思っていますので
大会って気になるけど、ちょっと敷居が高くて参加しずらいなぁ~なんて思っている、そこのあなた!!
そういう方に、ぜひ参加していただきたいのです。
大会の進行がわからない、審判など慣れてなくて不安という方も、周りにスタッフが常にいますのでいつでも聞いてください!!
そういう意味でも、初めて参加してみるにはうってつけの大会だと思います。
もちろん、何度か大会に参加されている方も、イブニングの大会に参加してみたい経験者の方も、ぜひぜひお越しください♪
大会中の進行についてはe島さんとものさんのブログに詳しく載っておりますのでそちらをご参照ください!


そして、せっかくなのでステップアップの場にもしていただけたらと思うんですね。
講習会はもちろん、それ以外の時間帯にも、日頃の釣りで疑問に思っていることやわからないことがありましたら
フィールドスタッフのみんなにどしどし聞いてください! 精一杯お答えさせていただきます!!
また、大会中にわからないことなどありましたら、周りの選手の方にも質問してみるととてもいいと思います。
私も、初めて参加した大会がチャレンジカップという初心者さん大歓迎の大会だったのですが
同じく大会初心者の方とお話できたり、経験者の方に釣り方を詳しく聞けたりして、とってもいい経験になりました。今でもよく覚えています。
とものさんとは、その時からの付き合いになりますからね! 本当に、あの大会があって今があるようなものです。

そんな感じで、これは個人的な想いですが、
このイベントが大会初心者さんと経験者さんを繋ぐ場所になればいいと、私は思っているんですね。
同じような境遇の大会初心者さん同士でお話ができる場所になれば嬉しいし、
大会初心者さんが他の経験者の方や私たちフィールドスタッフに色々と質問できる場所になれば嬉しいと思っています。

そうそう、大会初心者さんにオススメの記事がキングフィッシャーさんのブログに載っておりましたので紹介させていただきます!!
これ、本当にわかりやすくてマジでタメになるので超オススメです。さすがインストラクターさんがいる釣り場さんは違いますね。
それと、来週末7/8(日)はキングフィッシャーさんで行われる夏の陣第2戦にて、FPBルアーズもブース出展させていただきます!!
イベント限定のオリカラをたくさん持っていきます。キングフィッシャーを想定したオリカラもありますので!ぜひお立ち寄りください♪


というわけで、ちょっと話が逸れましたが。
イブニング大会にご参加の方はもちろん!
ブース出展や講習会がお目当ての方も!!
フツーにイブナイターで釣りしたい方も!!!
7/28(土)はベリーズ迦葉山にて、みなさんのお越しをお待ちしております~。よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(ベリーズ迦葉山)の記事画像
6/30 ベリーズ迦葉山(B-CUP第1戦)
FPベリーズ迦葉山10周年イベント!!
9/29 プラティパス&フロンティア インプレ inベリーズ迦葉山
トラキン地方予選 FPBルアーズ New Drawer カップ 開催決定!!
8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント
Mukai×FPB LURE'Sコラボイベント inベリーズ迦葉山
同じカテゴリー(ベリーズ迦葉山)の記事
 6/30 ベリーズ迦葉山(B-CUP第1戦) (2019-07-06 11:00)
 FPベリーズ迦葉山10周年イベント!! (2019-04-26 00:14)
 9/29 プラティパス&フロンティア インプレ inベリーズ迦葉山 (2018-10-12 00:46)
 トラキン地方予選 FPBルアーズ New Drawer カップ 開催決定!! (2018-10-05 00:49)
 8/11-12 ベリーズ迦葉山オールナイトイベント (2018-08-16 00:13)
 Mukai×FPB LURE'Sコラボイベント inベリーズ迦葉山 (2018-08-01 23:46)
この記事へのコメント
こんちは。

いいなぁ。こういうの。
わいわいガヤガヤのやつ。

だめだぁ・・その日は(泣

楽しそうなイベントになりそうですね。
Posted by きくきく at 2018年07月03日 08:12
きくさん、こんばんわ!

ねー、いいでしょ!
わいわいガヤガヤのやつ。
いやまあどうなるかわかりませんけども、わいわいガヤガヤなやつにしたいですね。

でもねー、なかなかみなさん日程がね。
土曜日だからですかね?それとも告知が少し遅かったか……
なんにせよ、遊びに来ていただけた方にめいっぱい楽しんでもらえるイベントにできるよう、がんばります!!
Posted by かんとかんと at 2018年07月03日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【告知】Mukai×FPB LURE'Sコラボイベント開催!!【大会もあるよ】
    コメント(2)